見出し画像

神なるダイエット方法を試してみた(10日目)

【体重 -0.1kg】(合計-1.5kg)

マジで昼ごはんをサブウェイに変えただけなんですけど、現時点で1.5kg減っててラッキー!

これほんとなんですよ。本当に昼ごはんをサブウェイに変えただけ。
いや、わかりますよ?「そうは言っても、どうせ家で運動とか食事(糖質)制限とか、食材に気を使ったりしてるんでしょー?」って思ってるでしょ?
私もダイエットの記事とか広告とかみて毎回「いやいや、そんな上手い話ある?どうせそうやって最後には御社の商品買わせたり書籍買わせたりするわけでしょ?(鼻ホジ)」って何回も思ったし、実際広告とかにもさぁ書いてあるわけじゃん?「適度な運動と食事制限を行った結果です」ってさぁ〜!
結局"それだけ"で楽して痩せるとかって幻想でしょ?

マジでふざけないで!!
こっちは遊びでやってんじゃねぇんだよ!!
心の底から生活変えたくないけど痩せたくて必死だっちゅーの!!!!(欲深)

ほんと必死。
自堕落に生きたいという欲に必死。
私の自堕落を甘く見ることなかれ。
運動?食事制限???
一切やってないっつーの。

ああ・・・サブウェイ・・・。もう、お前を一生離さない・・・、だからお前も俺から一生離れるな・・・って、そっとサブウェイを後ろから抱きしめてあげたい。ちょっ!おいおいサブウェイ、照れるなって。

【本日のメニュー】

ローストビーフ~プレミアム製法~ (ホワイト、野菜多め) 620円

そりゃ美味しいよ。肉だもん。

ついに禁断の高級ライン(つっても620円だけど)のサンドに手を出してしまいました・・・。でも〜でも〜ずっと気になってて〜〜〜〜〜。

もちろんスッゲー美味しいわけ。だってお肉だもん。だってローストビーフだもん。そりゃ美味しいよ。
でもさぁ、わさび醤油ソースが液体すぎてめっちゃこぼれるんだよね・・・手をびちょびちょにさせながら職場で食べるの結構恥ずかしい・・・。
みなさん注文される時はマヨタイプとかにした方がいいかもです。(よそ様の食に口出すなよ)


【活動記録】
ムーブ: 353kcal
エクササイズ: 41分
スタンド: 10時間
歩数: 6411
距離: 4.45km

天気予報見たら明日雨っぽくてさぁ・・・雨降ってたらサブウェイお休みかな。(なぜなら濡れてまでランチ買いに行きたくないから)(おいおい)