見出し画像

神なるダイエット方法を試してみた(5日目)

4/18(火) : 5日目

【体重 −0.2kg】(合計-1.2kg)

多分、みなさん思ってますよね。昨日の晩御飯サブウェイだったのに、なんでこんなに体重変動してねぇんだって。
そうなんすよ・・・実は昨日晩御飯にベジーデライト「だけ」食べようと思ったんですけどぉ〜〜〜〜〜〜帰りにスーパー寄ったら〜〜〜〜〜〜〜パック寿司が安くなっててぇ〜〜〜〜〜〜〜あとぉ〜〜〜プリンアラモードもデザートコーナーでお安くなってたからぁ〜〜〜〜〜〜〜(お察しください)

【本日のメニュー】

ベジーデライト(ホワイト、野菜多め)

お野菜もりもり(2回め)

昨日の暴食を帳消しにしてくれるかもしれない・・・という淡い期待を込めて、今日もベジーデライトにしました。
そして、罪悪感から、いつもの店舗じゃなくて、ちょっと離れたところにある別の店舗に行きまし・・・た・・・・・・。

で、今日ちょっと気がついたんですけど、私もしかして、べジーデライトが一番好きなのかもしれない!
今までえびアボカドが大好物だったんですけど、もしかしてそれって勘違いで、私、シンプルな野菜サンドが好きなのかも・・・。ちょっと意外な発見。

だとすると、お昼ご飯のカロリーさらに減らせる!?
えびアボカドは339kcalなんですけど、ベジーデライトは215kcalなんすよ!
−124kcalの差はでかい!!!ヒュー〜🎵
しばらくはベジーデライトで続けてみっかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【活動記録】

ムーブ: 422kcal
エクササイズ: 61分
スタンド: 12時間
歩数: 8795
距離: 6.08km

明日もサブウェらしていただきます。(勝手に動詞作んな)