見出し画像

神なるダイエット方法を試してみた(6日目)

4/19(水) : 6日目
【体重 −0.1kg】(合計-1.3kg)

微微微微微減。
でもさぁ、運動してない上に晩御飯むしゃむしゃ食べて、ちょっとずつでも毎日減ってんだから大したもんだよ。
ありがとうサブウェイ。
白状すると、昨日は夜のおやつに生クリーム大量に入った揚げドーナツ食った。
ごめんねサブウェイ。

さーて、今日も野菜いっぱい食べますかね!!!


【本日のメニュー】
てり焼きチキン〜焦がし醬油仕立て〜(ホワイト、野菜多め)

お肉美味しい・・・



お肉ってさぁ…美味しいよね…。
昨日はエビもお肉もいらないのかも!?野菜だけで十分なのかも!?とか言ってたんだけど、うそ。やっぱりお肉って必要。
野菜のみのサンドがうまさレベル100だとすると、お肉追加したら50000ぐらいに爆上がりする。
やっぱりさぁ、肉だよ!!肉!!(開き直り)


【活動記録】
ムーブ: 357kcal
エクササイズ: 35分
スタンド: 12時間
歩数: 6483
距離: 4.52km