見出し画像

神なるダイエット方法を試してみた(2日目)

4/15(土) : 2日目

【体重 −0.5kg】

朝イチで体重測りました。

へ・・・減ってる・・・。(微々たるものだが)

ちなみに昨晩は、仕事が忙しくて晩御飯作る気力がなかったので、パン屋さんで買った惣菜パン2つに、スーパーで買った水餃子を食べました。

それでもちょっとだけ減ってた・・・。

でもさぁ〜〜〜〜〜〜〜0.5減とかって誤差の範囲じゃん〜〜〜〜〜〜〜やっぱりまずは一週間ぐらい試してだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とか思ったんですが、やっぱり嬉しかったんでしょうね。
調子に乗って昼ごはんにカップヌードルを食べて、おやつにたけのこの里を食べました。

誰か私をぶん殴ってください。


【本日のメニュー】

カップヌードル

ノーマルが一番好き


【活動記録】

ムーブ: 295kcal
エクササイズ: 3分
スタンド: 14時間
歩数: 4323
距離: 3.02km

休日になるとさぁ、動かないよね。ね?みんなもそうだよね?