見出し画像

神なるダイエット方法を試してみた(4日目)

4/16(月) : 4日目


【体重 −0.1kg】(合計-1.0kg)



0.1・・・・・・か・・・。

それはそう。

むしろそうでないとおかしいっちゅう話ですよ。
前日におやつバリバリ食って、ピザ食って、逆にキープなのは奇跡なんじゃない?

さて、今日からまたサブウェイ再開なわけですが、何食べよっかなー!!!!って、昨日寝るまでワックワクしてたんですけど、夜中にピザの油?か具の豚の油?にあたって?しまって?胸焼けがひどいので、今日のお昼はさっぱりいかせていただきます・・・。
と思っていたら(二転三転)、今日は職場でサンドイッチを奢ってもらえることになったので、それはそれとして美味しくいただきました♡
なのでサブウェイちゃんは晩ごはんに。(わざわざ帰りに買って持って帰ってきました)(偉すぎ丸)

早くもお昼に食べるっていう条件がおかしいことになってきてる・・・。明日から、ちゃんとお昼に食べるから・・・ゆるして・・・。

【本日のメニュー】

ベジーデライト(ホワイト、野菜多め) ¥390

お野菜もりもり



野菜…野菜を食わせてくれ・・・俺を胃をさっぱりさせてくれ・・・。

あとこのボリュームで390円は安すぎると思う。サブウェイさんの企業努力にマジで感謝しかない。



【活動記録】

ムーブ: 436kcal
エクササイズ: 42分
スタンド: 15時間
歩数: 8126
距離: 5.57km

明日は体調良くなって、万全の体制でサブウェイ食べられますように・・・・・・(泣)