見出し画像

神なるダイエット方法を試してみた(8日目)

4/21(金) : 8日目

【体重 ±0kg】(合計-1.4kg)

微動だにしない体重計の針。
おい・・・サブウェイ、嘘だよな?お前の限界はここじゃないよな?

早いものでサブウェイダイエット始めて一週間経ちました。
サブウェイをちゃんと食べられたのは7日中4日だけだったんですけど、

1.4kg減りました!


ひゅーーー!!!やったぜ!!

  • 運動は特にしていない

  • 好きなもの食べまくった(ピザ、スナック菓子、揚げドーナツなど)

  • サブウェイ食べたの4日だけ

ダイエットなめとんのか?と言った感じですが、それでも1日一食サブウェイのサンドイッチにしただけで1.4kg減ったので、まあまあいい結果なんではないでしょうか。
ただいま調子に乗っているので、このままサブウェイダイエット2週間目に入りたいと思います。


【本日のメニュー】

えびアボカド(ホワイト、野菜多め)

初心に帰って

さーて、二週目はどれだけ俺の体重を減らしてくれるのかなー!
ほんまに、頼むでサブウェイ・・・。

【活動記録】

ムーブ: 324kcal
エクササイズ: 36分
スタンド: 9時間
歩数: 5714
距離: 3.98km

ダイエット記録は月曜からまた再開しまーす!