見出し画像

君と僕は

夜空の丸い月を睨んで
今日で終わりにしたいって
そんなこと言わないでBabyとかさ
励ましの歌とか歌えやしないけど
言わせてくれよ君が好きだから


不幸を数えてる君の
隣にいてあげたいんだ僕は
その手を握ってあげたいんだ僕は

君は笑えているのかな
作り笑いからでもいいからさ
笑った顔が好きだよ


差し込む朝日を憎んで
憂鬱な世界におはようって
そんな気分にもなれやしないねBaby
励ましの歌とか歌えやしないけど
言わせてくれよ君が好きだから

不幸を数えてる僕も
隣にいて欲しいんだ君に
この手を握ってて欲しいんだ僕は

僕は笑えているかな
作り笑いだったとしてもさ
笑った顔が好きだと言ってよ


君を心配できるほど
僕は強くはないけどさ
それでも心配だから僕は
一緒にいれば笑っていられる
そんな気がするんだ僕だけかな


生まれてきたことを恨んで
また自分を傷つけるのかい
痛くて苦しい思いはしなくていいよBaby
励ましの歌とか歌えやしないけど
言わせてくれよ君が好きだから

一緒にいれば笑っていられる
きっとそうだよ君も思うでしょ


ps.誰かを助けられるほど強くはないけれど、それでも大切な友達は助けてあげたいし、一緒に笑っていたい。私が1番大切な人になれたらいいのに。なんて思ってしまった夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?