見出し画像

メッセージ2021/2/26③

☆☆☆


ぐるぐるぐるぐる目が回って


パタパタバタバタ走り回って


汗をかいてやった気分になっても


実は表面的なことしかできていません。


本質を見て


そこに向かって歩んでいかなくては


到達することはできません。


本質を見失わないことが重要で


それは焦って見つけようと思っても


見つけることはできません。


ゆっくり、丁寧に、落ち着いて


確実に歩みを進めていくことが重要です。


あなた方はもうすでに


前に進めているのですから


変な心配をする必要はありません。


今のままで十分ですから


着実に勇気を持って進んでいってください。


声援が聞こえませんか?


声のする方に向かっていけば


見失うことはありませんよ。


ほら、


耳を澄ませて聞いてみてくださいね。


☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?