見出し画像

デイトラWeb制作コース中級編完走

デイトラを始めて半年、中級編がやっと終わりました!富士山でいう3合目位までは来たかな?少し眺める景色が変わりました。形になるのが楽しくなってきたし毎日制作の事を考えてパソコンにかじりついています💨
最終課題に関しては1ヶ月位かかったし、初級編の頃も分からないことがあったら本を読んだり、Youtubeを見まくったり、codestepというサイトで練習してみたり回り道をしてここまできた感じです。

そしてこれからは営業も視野に入れて活動しなければいけないとの事。ここが難関そう!また分からない事だらけ!

また来月末に進捗を残そうと思います。


約1ヶ月かかった中級最終課題


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?