見出し画像

無理しないで

無理しないでって言葉が苦手だった

こっちは夢中でやっているのに、それを冷めた目で見て私の熱を奪うなって思った

楽しくてやってんだよって

鬱陶しかった



無理しないでって言葉が苦手だった

必死で張ってる糸なのに、そんな言葉をかけてきたら頑張れなくなっちゃうじゃんって思った

逃げ場なんて作らないでよって

怖かった



困難を乗り越えた先でしか見れない景色があるから、楽しいうちは好きなだけ走っていたいよ

でも辛いって気持ちは心に常駐させる必要のないものだって、逃げていいものだって、思うよ

あなたの価値は初めからずっとあなたの中にあるよ

そんで、無理しないでって言ってくれる人は大体頑張れなくなった時も支えてくれる人だったりするよ

だから、愛を込めて、無理しないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?