1日中、勉強会へ

2012年11月06日

こんばんは、串かつ修行中のさじろうです。

まず最初に、きのう亡くした携帯電話は無事見つかりました!!

思ったとおりに電車の中に忘れてたようで、北先住の駅で預かってもらえてました。

よかったよかった。


さて、きょうは午前中はこの方この方の個別勉強会へ。

そして午後には午前の2人にこの方も加わった勉強会に参加してきました。

参加して改めて思ったことは、僕がブログから感じていた講師へのフィーリングが正しかったってこと。

話を聞いててもほんとしっくりくるし、僕がつねづね疑問視していたことに対することにも同じ考え方でした。

疑問に思ってたことがスッキリ解消できて良かったです。

勉強会が終わった後の交流会も勉強になったし、その後の2次会にも参加しました。

というわけで、朝から夜までとっても実りある勉強になった1日になりました。

きょう色々と教えてくれた3名の講師の方、そして一緒に参加したみなさん、お疲れ様でした。

改めてこれからもよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?