有鳥天酒場の交流会&勉強会

2012年06月23日

こんばんは、串かつ修行中のさじろうです。

きょうは100円で唐揚げが食べ放題のお店「有鳥天酒場」で開催された勉強会&交流会に参加してきました。

交流会参加前には、一緒に参加するメンバー二人と先に合流し、三人で皇居を1周のんびり走りました。


さて、このブログをきっかけとした勉強会&交流会に初めて参加したわけですが、想像以上に勉強になりました。

また僕の考えの甘さ、またその一方で知らないからこそ厳しく見過ぎていた部分が分かるなど、とっても実りある時間になりました。

今後もお付き合いを是非ともお願いしたいと思える人に同時に何人も出会えたことは本当に凄いと思うし、ラッキーだとも思います。

ブログをきっかけにこんな出会いがあるって凄いです。

今回の交流会を企画してくれた有鳥天酒場のオーナー戸張さんに感謝感謝です。

今回の交流会で得た縁と知識を今後どう活かしていくかが大事です。

まずはきよう得た知識を復習してから考えます。


iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?