顔合わせ&壮行会

2014年04月10日

開業準備二百二十一日目

こんばんは、柏駅西口で串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」開業準備中のさじろうです。

きょうは一緒に働くスタッフ全員と言いたいところですが、1名だけ予定が合わず3名と僕で顔合わせ&壮行会を開催しました。

参加したのは航平、のの、かお。

LINEの「チーム 串かつ さじろう」では繋がっていたものの、実際にみんなが顔を合わせるのは初めて。

最初はなんとなくよそよそしかったものの、時間が経つにつれて徐々に親しくなっていった感じ。

まあ、そんなことはお構いなく、僕はそんな時間を誰よりもマイペースで楽しませてもらいました^^

ただし、スタッフのみんなと会うと楽しかった反面、正直これからの怖さと責任を一層感じました。

僕一人だけならなんとでもなりますが、そうではないですからね。

綺麗ごとでもなんでもなく、スタッフみんなの笑顔のため、家族の笑顔のために頑張らんとあきません。

さて、顔合わせ&壮行会での一件目は同じ柏一小通りにある柏の人気店のスペインバルへ。

本格的なスペインバルはみんな初めてだったようで、スタッフ3人に喜んでもらえたのは嬉しかったです。

そして2件目にはカラオケへ。

僕の十八番、河島英五「時代おくれ」を皮きりに1時間半ほど楽しみました。

その時の一枚がこれ。

左から航平、かお、のの。

みんなから元気をもらっちゃった^ ^

あと、スタッフみんなが僕のブログを読んでくれてるそうなのですが、僕のブログに時々出てくる友人の柏のカリスマこと、入れ墨庭師の人気が高かったのにはビックリ!!

会ってもいないのに、これこそがカリスマのカリスマたる所以か。

カリスマ、恐るべし^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?