いっさの安心感半端なし

2017年11月26日

笑売千三百十ニ日目
 
こんばんは、柏駅西口で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」笑売中のさじろうです。

きょうからランチ営業開始!

南流山からいっさがヘルプで朝から来てくれました。

長く一緒に働いてきただけあった、会った瞬間の安心感が半端なかったです。

そして久しぶりのランチ営業はおかげさまで忙しくさせてもらい、ご飯が足りなくなったほど。

アイドルタイムはのんびりだったので久しぶりなパソコン作業をやりながら。

夜はニュースタッフのみさが加入。

いっさに教える事を任せて僕は久しぶりに揚げ場の仕事に集中させてもらいました。

今週はずっと1人で仕込みをしつつ、営業中は揚げ場をやらながら教えながらの営業。

なので普段はない気疲れがありました。

でも昨日はいっさに任せれたのでそういう気疲れから束の間の解放をされました。

夜もピークタイムには暇から一気に満席になるなど山場もあり。

おかげて一日を通していい一日になりました。

南流山も、きょうは爆発こそなかったものの引き続きいい感じ。

2店舗体制、まだまだ課題がたくさんあってなかなかゆっくりできない毎日。

はやくのんびりゆっくり解放されたいなぁ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?