プロに学び我を出さず素直である事

2019年05月28日


笑売千八百四十一日目

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。

きょうは柏本店にて夜営業。

おかげ様で早い時間から忙しくさせてもらい、余裕でプチボーナスの水準をクリア♪

柏本店、この勢いのままあと3営業日をクリアして欲しいです。

その一方で今月から始めた南流山店の火曜営業。

まだ認知不足もあって大苦戦^^;

まぁ、こればっかりは仕方ないので認知してもらうための販促と時間が必要でしょうね。

さてさて、きょうの仕事直前にも短時間勝負でサクッとゴルフレッスンに。

レッスンプロからセンスがいいと指摘されました♪

でも僕からしたらセンスがいいとか悪いとかではないと思ってるんです。

言われた事を意識し、ただただ言われた通りに愚直にやってるだけなので^ ^

僕が学ぶ時に強く意識してる事はプロから学ぶ事、我をださず素直であること。

ただそれだけ。

でもそれこそが目標達成への最短距離だと思うし成功パターン。

自分でいうのもなんですが、おそらく僕はゴルフがめちゃくちゃ上手くなると思います。

ボーリングで経験してきた道だし、実際にボーリングではまぐれとはいえ現役プロに三連勝した事もある程まで上達できたので。

下のイワサが僕で、2フレ以外は全てストライクというゲーム

もちろん上手くなるまでやり続けるってのもあるんですけどね^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?