街は少しづつ変わり動いている

2013年11月04日

開業準備六十五日目

こんばんは、串かつ屋開業準備中のさじろうです。

物件探しは当たり前ですが継続しています。

先日、新松戸の夜のピークタイムを歩いていたら、つい最近までやっていたラーメン屋が閉まっていました。

張り紙を見てみると閉店ではないようで、人手不足のためしばらくお休みとの事。

同じ新松戸でもう一軒、理由は分かりませんが「しばらくの間お休みさせて頂きます」との張り紙あり。

まあ、どちらもめちゃくちゃやりたい!!って思う程の場所ではないんですけど、今後どうなるのか引き続きチェックします。

そしてきょう、国道6号線を車で走っていたら柏駅近くに見覚えのない1階路面店舗が空いていそうなのを発見!!

車を止め、その物件の前まで行ってみると「テナント募集」の張り紙が!

でも残念。

20坪と僕には大きい箱でした。

こんな感じで、ちょっとの間に街は少しづつ変わり、そして動いてるんですね。

最後に、きのうのアクセスページランキングで2カ月以上も前の記事が突然3位に出現!!

なぜなのか理由が僕にはさっぱり分かりませんが、この記事を読んで修行卒業2日前の嬉しくて熱い瞬間を思い出しました。

こうして毎日記録を残していることにより、過去の出来事や記憶がクリアに蘇るのもブログのいい所ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?