箱根温泉へ一泊旅行

2016年03月06日

笑売六百七十四日目

こんばんは、柏駅西口で串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」笑売中のさじろうです。

きょうは家族4人で箱根温泉に一泊旅行。

本当は僕の両親も一緒のはずでした。

来週、僕の両親が同じ日に誕生日を迎えるので誕生日祝いを兼ねて招待し、両親の分まで部屋を押さえてたんです。

しかし先週序盤に母親の体調が芳しくないとのことで両親がキャンセル。

こればっかりは残念ですが仕方なし。

早く良くなって孫と元気に遊んで欲しいです。

てことで今回の旅行での親孝行ならず。

でもその心は、若い時に散々好き勝手して両親に心配をかけた僕なりの罪滅ぼし。

やらぬ善よりやる偽善^ ^

まぁ、42歳になった今も若い時とさほど変わらずやりたいことは我慢せず、やりたいことだけやって心配かけてますけどね^ ^

最後に、二人の息子は夜に僕がいるのが嬉しかったようで、夜遅くなってもはしゃいでなかなか寝ませんでした。

おかげてきょうは二人の息子とたくさん遊べました。

親バカですが、子供はたまらなく可愛いですね^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?