品川で楽しくて有意義な一日

2014年08月31日

笑売百三十日目

こんばんは、柏駅西口で串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」笑売中のさじろうです。

8月最後のきょうは夕方5時から品川で予定あり。

てことは夕方5時までは自由に使えるので、息子と嫁様を連れて品川水族館へ。

息子を肩車しながらマンタが泳ぐ大水槽のトンネルを通り、アシカショー、そしてイルカショーを見ました。

魚達への興味津々の息子と魚に癒されました^ ^

そして夕方5時からは北海道から仕事できているブログ仲間のリピート集客の城岡さん、サイバーヨガの辻さん、セラピストのあいがささんと品川の焼肉屋さんで会食。

美味しい肉をたらふく食べて二次会は品川駅前のカフェへ。
外というかテラスで夜風を感じながら飲むのは凄く気持ちいいですね。

城岡さんのフェイスブックから写真を拝借して同じ歳の城岡さんと^ ^

そして健全に10時ごろにみんなと分かれて、息子と嫁様が寝ている都内のホテルなう。

勝手知ったる都内なので旅行気分にはなりません。

とはいえ、レインボーブリッジが見える14階からの夜景が綺麗です。

この非日常感はたまらなくいいですね^ ^

というわけで、8月最終日はすんごい楽しくて有意義な一日でした^ ^

明日は東京タワーまで散歩してから帰る予定(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?