「土鍋めし」へ

2013年11月05日

開業準備六十六日目

こんばんは、串かつ屋開業準備中のさじろうです。

きょう、僕のブログによくコメントをくれる土鍋めしさんの所へ食べに行ってきました。

自家精米土鍋炊きごはん「土鍋めし」は先週オープンしたばかり。

毎日、ブログで見てたのでお会いするのが楽しみだったし、頑張って試作していた料理を食べるのも楽しみでした。

一緒に行ったのが「僕らの飲食店開業日記 ~ 遅咲きできるか!~」の柏在住のHIRO&NORIさん。

ブログをきっかけに、同じ境遇や同じ目的を持ったリアルな仲間が増えていくのは純粋に楽しいです。

ただ単純に仲間が増えていくだけではなく、お互いに切磋琢磨しあって共に成長できる仲間になっていければと思います。

話は戻って、土鍋めしさんのお店に入った第一印象が「明るくて居心地のよさそうなお店」

そしていよいよ土鍋めしさんと初対面。

感じがよく話しやすい雰囲気を持った方でした。

そして肝心の土鍋で炊いたご飯。

すごく美味しかったのでペロッと食べたのはもちろん、嫁様へのお土産に持ち帰り用のおにぎりを買わせてもらいました。

土鍋めしさん、きょうは御馳走様でした!

近いうちに僕も続きますので、共に頑張りましょうね!!

そしてこれからも宜しくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?