母は凄いし強いです

2014年07月06日

笑売七十五日目

こんばんは、柏駅西口で串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」笑売中のさじろうです。

きょうはお店の定休日なので、起きている息子と久しぶりにたっぷり同じ時間を過ごしました。

早いもので息子は1歳6か月。

言葉はまだはっきりと話せませんが、こちらが言っていることはだいぶん理解できているよう。

そして自分の好きなことや嫌いな物など、好き嫌いの意思がはっきり出てきました。

なので喜怒哀楽が凄くなり、思い通りにならないともう大変です^^

息子が手が負えなくなったら僕は嫁様に任せて放棄しますが、そんな時でも嫁様は慣れたもの。

いや~、子育ては体力勝負だしわがままなので、ほんと大変ですね^^

嫁様は息子のことだけでなく、家も綺麗にしっかり守ってくれています。

改めて嫁様というか、母は凄いし強いですね。

おかげで僕は家のことを何にも気にすることなく、お店の経営に集中させてもらってます。

感謝感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?