久しぶりにダウン

2013年11月12日

開業準備七十三日目

こんばんは、串かつ屋開業準備中のさじろうです。

10ヶ月の息子の風邪をもらってしまい、きょうは久しぶりにダウンです(^^;;

昨日あたりから鼻水が止まらず、微熱で体がだるいです。

急に寒くなったってのもあるのかな。

も、も、もしかして知恵熱(^^;;

とにもかくにも皆さん、くれぐれも風邪にはお気をつけください(^-^)/

というわけできょうは急遽お仕事をお休みし、家でのんびりしました。

とはいいつつ、本を読んだり業者さんと連絡したりはしたけどね。

きょうのんびりした分、また明日からバリバリやりまっせー(^-^)/

今夜も早く寝ーよおっと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?