いい人間関係が増えていくと

2019年05月30日

笑売千八百四十三日目

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。

ありがたいことに商売柄、そして立場上、いい人間関係がすごく出来やすいです。

それこそが僕にとっての飲食店経営の楽しみであり醍醐味でもあります^ ^

そんな考えなので僕と関わってくれる人、常連さん、仲間の数は5年前の開業以来どんどん増え続けてます。

いい人間関係が増えていく事で入学、就職、結婚、出産、再会などの嬉しいニュースがほんとにたくさん入ってきます。

そんな嬉しいニュースを聞く度に幸せな気分にさせてもらえる、そんな機会が格段に増えました^ ^

その一方できょうはとっても悲しい訃報が飛び込んできました。

一度きりの人生なのに、なんとも辛く切なく悲しい幕切れ。

何度も食べに来てくれてて、人間関係も出来てた常連さん。

スッキリ爽やかな天気だったのに、一日中、どんより悲しい気分。

ご冥福をお祈りします。

そんなきょうはお店は任せて月末に向けた事務作業デー。

家だとついダラダラとしてしまうもの。

なので昼過ぎに南流山店にいってパソコンとにらめっこ。

やっぱり仕事は仕事の環境でやるべきですね^ ^ 

というわけで、これからは開店前の南流山店で仕事をする機会が増えそうです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?