振替休日の長男とお出かけ

2019年05月20日

笑売千八百三十三日目

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。

きょうは長男が運動会の振替休日でお休み。

僕も休みだったので長男と2人でお出かけ。

ディズニーランドの周辺をドライブしたり葛西水族園に行ったり大観覧車に乗ったり。

小学1年になるとコミュニケーションがキチンと取れるし、その発想が面白くて可愛くて^ ^

また何をするにしても本気で一生懸命やるのでついついサポートしたくなる訳で^ ^

そんな感じで2人で夕方まで。

嫁様から聞いた所、長男はめちゃくちゃ大満足だったよう^ ^

最近でこそ子供達と一緒に過ごす時間が急激に増えました。

でも先月までは子供と一日中一緒に過ごす事はなかなか出来なかったからね。

こんな事が出来るのはスタッフ、そして食べに来てくれる沢山のお客さんのおかげです。

ほんと感謝感謝大感謝です!

最後にきょう一番驚いた事@葛西臨海水族園

クロマグロってスズキ目サバ科の魚なんですね^ ^

サバとはどこからどう見ても似つかんけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?