アメブロに感謝感謝

2013年10月20日

開業準備五十日目

こんばんは、串かつ屋開業準備中のさじろうです。

きょうは新たな出会いが多かったすっごくいい一日になりました。

そもそものきっかけはまず、柏在住の僕らの飲食店開業日記 ~ 遅咲きできるか!~のHIRO&NORIさんの文章や頂くコメントが僕とフィーリングが合うと思ったので先日、僕がお誘いしました。

善は急げ、ということできょう柏で飲むことに。

そして昨日、同じくブログ&FB仲間で柏在住の飲食店オーナーで飲食店コンサルタントでもある谷口さんを急遽思いだしたので、HIROさんの許可を得る前にお誘いしてみました^ ^

そしてきょう、先日、僕が読者登録をした後に熱いメッセージをくれた柏の美容室のクラウヘアーの倉持さんに熱いメッセージをくれたお礼と挨拶にアポイントもなくお店へ行きました。

初めましての挨拶をした後、その場でフィーリングが合う、と感じたので今夜の飲み会にお誘いしました。

その結果、みんな忙しいのにわざわざ来てくれることに。

やっぱりフィーリングは正しいですね。

というわけでもともとは飲食店開業仲間だけの飲み会が5名に膨らみ、予想外に実りあるプチ異業種交流会になりました

今回のきっかけをくれたアメブロに感謝ですね。

きょうは、あまりにも勉強になり楽しかったので、また来月も開催することに。

気心しれた地元の仲間が増えていくのは楽しいですね。

やっぱり動けば動くほどますます楽しくなりますね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?