仕事を楽しむよりも凌ぐ一日

2019年05月21日


笑売千八百三十四日目

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。

運動会、バーベキュー、息子と2人で遊びに行くなどなど、普段とは違う毎日を送った3日間。

その疲れが一気に出たのかな、起きたら喉に違和感。

なぜか年に二回、喉風邪を引くんです。

今回もそんな症状。

とはいえ普通に過ごし、アポイントで南流山店へ。

その後、柏本店にて18時まで僕の1人体制での営業。

ひたすら仕込みをしつつ、18時にゆきほが来てくれて一安心。

暇ではなく忙しくもないコンスタントな来店に助けられて気が紛れて。

さすがにいつものような仕事中のハイテンションは無理でした^ ^

きょうは仕事を楽しむというよりも早く時間がたって欲しいと凌ぐ夜営業でした。

明日が休みで良かった良かった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?