開業日発表!!

2014年03月27日

開業準備二百六日目

こんばんは、柏駅西口で串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」開業準備中のさじろうです。

ここ数日、このブログのアクセス数がどんどん増えてきています。

開業が近づいていることに加え、僕が知らないうちに僕のブログを紹介してくれる方々の力がめちゃくちゃ大きいです。

ほんとうに感謝感謝です。

また紹介してくれるだけでなく、コメントや応援メッセージなどのDMも日を追うごとに増えてきています。

四十歳になり、子供を持つと些細なことでも感動して涙もろくなるんですが、とくにこういう人の優しさには一コロ。

恥ずかしい話ですが、どれもウルウルしながら読んでいます^^

面識のある方はもちろん、まだお会いしたことのない多くの方が僕のお店の開店を待っててくれるなんてね。

ほんと僕は幸せ者です。

先に宣言しておきます。

これまで僕を励まし応援してくれた仲間を招いてのレセプション、そして本オープンでは間違いなく僕は涙を流すことになると思います。

これを書いている今でもすでに涙がでてきそうです。

ただ当日は嬉し涙とともに、同時にテンパって脂汗も大量に流すとは思いますが^^

そして開業日を発表します!

4月23日(水)に開業します!!

僕もスタッフも慣れずに必至過ぎてテンパると思うけど、最初だけにぜひそこは優しく甘い目で見て頂けると助かります。

最初だけは甘えさせてもらいますが、絶対に地元から愛されるお店を作るのでぜひぜひ宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?