久しぶりに予定のないのんびり休日に

2018年11月18日

笑売千六百五十一日目

こんばんは、柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。

今日は第3日曜日なので月に一度の定休日。

昨夜の営業終了後、こうきの誕生日パーティーをお店した後、こうきとマサと僕の3人で焼肉屋へ。

主に僕の腹ごしらえ^ ^

顔バレしてたらしく、そのグループの大社長からサービス料理とご挨拶を直々にしていただいて。

ありがたさと同時に恐縮で。

さじろう開業して5年目ですが、未だに僕自身が名刺を持ってないのもあって^ ^

焼肉屋を後にして男3人で深夜のカラオケへ。

男3人、遠慮する必要はなく歌いたい曲をどんどん入れてあっという間の午前5時。

久しぶりに声がかれました^ ^

こうき&マサと別れて最寄り駅に付き、久しぶりに歩いて自宅へ。

色々と考え事をしながら、夜が明けた早朝の空気は新鮮でした。

一眠りしてから休日開始。

といっても子供のお相手など。

子供の相手に疲れたのでベットに戻って読書など。

この2日間の夜遊びの影響でしょうか、読書してたら眠気が。

こんな感じで本を読んだり子供の相手をしたりとほんと久しぶりに全く予定のないのんびり気楽な1日を過ごせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?