大洗水族館へ

2017年05月31日

笑売千百三十四日目

こんばんは、柏駅西口で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」笑売中のさじろうです。

きょうも仕事休みの2連休。

最近は連休を取るようにしています。

そんなきょうは前日のお酒のせいか少しだるい朝。

とはいえ息子達が楽しみにしている大洗水族館へ。

ほんと子供って動物が大好き。

我が家ではイルカが特に好きみたい。

というわけでイルカのショーを見ました。

特に長男が大興奮で、そんな嬉しそうな顔を見れて良かったです。

大洗水族館を出てからは近くの海岸へ。

波打ち際にてパンツ姿の4歳の長男と僕。

荒い波で僕のズボンもびしょ濡れ^ ^

昔は波を怖がってましたが、今は楽しめるようになったみたい。

確実に成長してますね^ ^

家族とのんびり、いい一日になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?