フルマラソン前日の1キロダッシュみたいな感じか

2014年03月25日

開業準備二百四日目

こんばんは、柏駅西口で串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」開業準備中のさじろうです。

まずは今の率直な気持ちから。

もう今すぐにでも走り出したいです!!

走り出せば実際にはなんとかなるし、なんとかするからね^^

でも今はフルマラソン前日にする一キロダッシュで心拍を一気に上げる最後のきついトレーニングみたいなものなのかな。

産みの苦しみってほどじゃないけど、それなりに、いや結構大変です^^

事前に聞いてたとおりに初めての開業は知らないことばかりだし、予想外のイレギュラーは多発。

さらに初めての人と会ってと話す事ばかり。

少しばかりの気を使い、逃げ場がなくかつ正解のない決断の連続とそれに伴う高額な出費。

でもこれこそがオーナーであり経営者なんでしょう。

さて、きょうも朝から晩までお店のことで出ずっぱり。

そしてぐったり疲れて家に帰ってご飯を食べながらゆっくりビールを飲んでいたら、携帯が鳴りアルバイト応募の方からの折り返しのお電話を頂きました。

こんな時に油断していた僕が全面的に悪いんですが、油断も隙もないとはこんな事をいうのかな^^

明日もアポイントが朝から晩まで何個もあります。

頑張れ、俺!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?