女性読者の方との嬉しい出会い

2014年09月20日

笑売百五十日目

こんばんは、柏駅西口で串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」笑売中のさじろうです。

きょうは営業前にお店で一人、牛すじの煮込み(どて焼き)の仕込みをしながら遅めのご飯を食べていました。

食べてる最中にお店の外を歩いている女性と目があったので中から会釈。

すると立ち止まってくれたので、左手におにぎりを握ったまますぐ外にでてご挨拶^^

なんと僕のブログを読んでくれてた女性の方で、たまたま歩いてたら僕のお店を見つけたとのこと。

せっかくなので営業前のお店の中に入ってもらって店内を見てもらいながら少し世間話。

「また近いうちに来ますね」

と言ってくれてお別れした数時間後の営業開始後、その女性が早速きてくれてお持ち帰りを注文してくれました。

すぐに来てくれて驚いた一方で、すごくすごーく嬉しかったです。

ほんとありがとうございました!!!

今回もブログをやっていなかったらおそらくなかった出会い。

このブログのおかげで百人以上の方に食べにきてもらえたと同時に、多くの方々に応援してもらえています。

勝手気ままに好きなことを書いている日記のようなブログなのに、ブログってすごいですね^^

ほんと感謝感謝です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?