1日中ブログを読んでました

2012年05月04日

きょうは修行オフ

このブログを開始したのが昨年の2011年4月19日

その時の最初の記事にも書いてるんやけど、僕の尊敬するランチームの監督のモットーである言葉の

「誰でもできることを誰もできないくらい続ける」

この言葉を戒めに、なんとか今日まで1日もサボることなく継続できてます。

とはいっても、まだ1年ちょっとやけどね。

そのせいもあってブログの記事が多くなってるので、記事をテーマごとに分類し、ついでにデザインを変えました。

これで過去の記事も探しやすくなり、振り返りやすくなりました。

そして自分のブログの分類作業終わってからは、午前11時から午後11時まで、途中の食事や買い物時間などを除き、ひたすら

神田で話題の唐揚げ食べ放題居酒屋『有鳥天酒場』戸張さんのブログ

を読んでました。

勝手に紹介してごめんなさい。

当初は、頑張ってる飲食店経営者の方からいい刺激をもらって俺もがんばろ、っと軽い気持ちで数日前に登録し、過去数日の記事をちょろちょろっと読んでみました、

すると、刺激どころか飲食店経営者の様々なリアルな記事がとてもおもしろく、さらに当初の目的の刺激はもちろん、それ以上に様々なヒントや気付きがあり、これはもう最初から全部読むしかない、っと思ったのできょうは嫁様そっちのけでひたすら読んでました(笑)

このブログに出会ったのも何かの縁。

いいきっかけというか、ターニングポイントになりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?