看板と暖簾とテント装着!

2014年04月12日

開業準備二百二十三日目

こんばんは、柏駅西口で串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」開業準備中のさじろうです。

きょうはブログ仲間でもある柏の看板屋さんの内藤さんに、看板と暖簾とテントを付けて頂きました。

どうですか?

看板は内藤さんがブログでも実際に会っても何度も言われたように、表札看板にならないよう何屋さんなのかハッキリ分かるようにでかでかと業種だけ。

遠くからでも何屋さんなのか一発で分かるし、何より目立ちます。

看板に店名を書いて認識されるのは誰もが知ってる大手企業だけですからね。

個人店の場合には遠くから何屋さんなのかがハッキリ分かった方がメリット多いと思います。

店名でお店なんて選びませんからね^ ^

そして暖簾に僕の店名をバッチリ入れました。

テントが新しすぎて少し浮いてる感じがしますが、早く汚れて馴染んで欲しいと思います。

この状態にアサヒビールの提灯がたくさん付いて完成です。

内藤さん、いい物をありがとうございました!

せっかく作って頂いた看板と暖簾を汚さぬよう頑張ります‼︎

そして夜の状態がこれ。

提灯がないとはいえ、全体的にまだまだ暗いです。

足元なんかも照らして外も中もそしてスタッフもすっごく明るいお店にしたいです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?