1人時間&1歳半健診&暇暇

2016年05月09日

笑売七百三十五日目

こんばんは、柏駅西口で串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」笑売中のさじろうです。

きょうの僕はお仕事お休みデー。

朝一番にまず嫁様を駅に送り、その足で2人の息子を保育園へ。

これが4月からの毎日の日課。

そして午前中の4時間だけでしたがほんと久しぶりにまったく何の予定もない完全な1人の自由時間を満喫。

尊敬している同い年の先輩経営者からプレゼントされて、もうかれこれ10回は読んでいる経営バイブルを再読しました。

いい本ってのは自分の成長度合によって読む度に理解度が増していきます。

きょう読んだ本がまさにそれ。

だから何度読んでも飽きず、毎回読むたびに新鮮な発見と気づきがあります。

残りの後半部分を読むのが楽しみです。

そして午後からは次男の1歳半健診で病院へ。

母親と一緒に来てる子供がほとんどの中、父親だけで来てたのは僕だけでした^^

次男が保育園に入園するまでは母親がいなくなるとすぐに泣きじゃくってました。
でも今は保育園のおかげで母親がいなくても大丈夫。

僕と2人、3時間一緒にいてもぐずることなくすごすいい子でした^^

そして健診も全く問題なし。
このままスクスクとたくましく、そしてわんぱくに育って欲しいです。

と、こんな感じで午後はパパ業をやりました^ ^

そしてゴールデンウィーク明けのランチ&夜営業は思った通りの暇暇。

こればっかりは仕方ないです。

山高ければ谷深し

でしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?