倍率6倍超&キムチの蔵土

2014年04月03日

開業準備二百十三日目

こんばんは、柏駅西口で串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」開業準備中のさじろうです。

まず最初に、アルバイトの応募の勢いが止まらずもうきりがないので、アルバイト募集の掲載をストップしてもらいました。

プラス五千円でさらに1週間余計に掲載できるということで、前週から今週と2週にわたって掲載してもらいました。

まさかまさか、こんなにくるなんてね。

嬉しい悲鳴の予想外です!!

すでに倍率6倍を越えてきました。

オープニングって本当に人気がすごんですね。

さて話は変わって、きょうは柏のキムチ屋さんと商談。

大阪では街中にキムチ専門店がけっこうあり、家庭ではそういった専門店でキムチを買って食べます。

しかし関東ではあまりそういった専門店を見かけず、美味しいキムチ専門店がありませんでした。

でも見つけちゃったんですよね、柏市内に美味しいキムチ屋さんを。

初めて食べてからもう虜。

2回目に買いにいった時に早々とお店で提供させてもらえるようお願いしました。

そしてきょう、お店に来てもらって裏の事務所で商談。

僕は、美味しい物はみんなに知ってほしい、食べてほしい、という気持ちが強いので、僕としてはその店主に

僕のお店をアンテナショップとして積極的に使ってください!!

と提案しました。

そうすればお互いにWin-Winだし、さらにお客さんもハッピーになれるでしょ^^

というわけで僕のお店では「キムチの蔵土」さんの手づくりキムチが食べれます。

美味しいからぜひ頼んでみてね。

キムチの蔵土さんのホームページです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?