長男の運動会&常連さん不足

2019年05月18日

笑売千八百三十一日目

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。

きょうは小学一年生の長男の運動会。

長男のかけっこが始まる直前に着く予定が、少し遅れて見逃す大失態。

その後のはキチンと見れましたけどね。

たまたま隣にいた方がさじろう常連さんでびっくり。

話すと朝6時に場所取りにきたら70番目だったとの事。

いや〜、凄い情熱^ ^

少し暑いくらいの運動会日和。

家族揃って校庭でのお弁当タイムは懐かしくほのぼのでした^ ^

それにしても、ずっと炎天下での観戦は流石に疲れました。

運動会が終わってから南流山店にて仕事。

今夜はのんびりな営業に。

南流山店は週によって忙しかったりのんびりだったりと全く読めません。

原因は常連さんの人数不足。

原因と課題が分かってるので、それをやっていくのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?