法人化やビールメーカと打ち合わせ

2018年12月05日

笑売千六百六十八日目

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。

きょうのランチ営業前に法人化への打ち合わせ。

銀行担当者とお店で合流して税理士先生の事務所へ。

お店から歩いて徒歩3分、ナイス!

初顔合わせのご挨拶をしてから税理士先生と銀行担当者で擦り合わせをする超具体的で建設的な時間。

改めて仕事は誰とするかってのは超超大事。

身も蓋もない話ですが、仕事は相手との第一印象、フィーリングがすべて、って思ってます^ ^

フィーリングや波長が合うってのは考え方が似てるのかな。

全くストレスなく物事が進むし、イレギュラーがあったとしても笑顔で当たり前のようにクリアしてまるで何事もなかったかのように。

いい仕事、気持ちのいい仕事は誰とするかってのがほんと大事ですね。

そんな感じだったので月内にはトントントンとさじろうは法人成りしそうです。

ランチ営業が終わってからはビール担当者との打ち合わせ。

午前の打ち合わせとは一転、まだ若いので粗さや詰めの甘さが目立つ感じ^ ^

お互いに貴重な時間を使うからこそ、無駄な時間がないように 打ち合わせは準備と段取りが大事。

これからいろんな事を経験して頑張ってもらうのみ。

そして夜営業。

義母の団体予約などもあって満席おかげさま。

遅い時間にはOBスタッフのレミが卒後以来7ヶ月ぶりに来てくれて。

会えた嬉しかった♪

そんなこんなで今日もあっという間の充実した一日。

ほんと感謝感謝のありがたい毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?