星野リゾートのリゾナーレ熱海へ

2019年01月20日

笑売千七百十三日目

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。

第3日曜日でお店の定休日のきょう。

僕は今日から火曜まで、少し遅い正月休みで三連休。

そんな事が出来るのも坂田さんの協力はもちろん、ほかのスタッフのおかげ。

感謝感謝。

そしてきょうと明日は子供とベッタリ2日間。

年末年始とほとんどゆっくり遊んであげれなかったので^ ^

向かうは熱海。

星野リゾートのリゾナーレ熱海というホテル。

嫁様がこれまで何度も何度もトライしたけど、いつもタイミングが合わずに常に満室のホテル。

タイミングよくキャンセル待ちが出てようやく行ける事に。

子供連れをターゲティングしたその絶大な人気の理由とサービスを探りに。

熱海の高台にある立地。

ロビーで受け付けを終え、部屋が使えるようになるまでホテルの施設にて。

ボールプール

クライミングウォール

しばし遊んでたら虹が出現

部屋に入いると眺望も最高で、ブルーを基調とした超広い部屋。

子供に配慮された部屋で、家具の角にはほとんどクッションがついてる気配り。

少しゆっくりしてからプールで遊び、温泉に浸かってから食事へ。

ビッフェスタイルなんですが、目の前で焼きたてのステーキや揚げたてのアジフライ、茹でたて釜揚げしらす丼などなど、ご飯も大満足。

デザートでは子供達がコック服を着てパテシエになりケーキを作るイベントも。

なかなか似合うコック服の長男、スポンジケーキに真剣にクリームを塗って。

次男もお手伝いで参加^ ^

子供と親を喜ばすこのサービスが感動と口コミを作って記憶に残り、そしてリピートに繋がるんでしょう。

ほんとすごいなぁ、と思わせる様々な気配りや配慮、施設、そしてスタッフのサービスの良さ。

これこそがこのホテルの人気の秘訣であり星野リゾートのブランドでありプライドなんでしょう。

いいサービスを受けて体験するからこそいいサービスとは何かを知れる。

ほんといい体験をさせてもらいました。

明日もこのホテルを満喫してみよう。

最後にきょうは坂田さんの送別会。

急の開催にも関わらずこれだけの人が集まるなんて、坂田さんの人望ですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?