二人の息子と嫁様のお戻り

2014年11月07日

笑売百九十八日目

こんばんは、柏駅西口で串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」笑売中のさじろうです。

きょうは備忘録を兼ねてプライベートなことを。

出産に絡んで実家に帰っていた嫁様と二人の息子が戻ってきました。

これまで約1か月ほど一人暮らしをした訳ですが、一人だと気楽な一方で正直なんだか物足りなかったです。

毎日の外食にもかなり飽きてたし。

僕には息子と嫁様がいる生活が合ってるんでしょう。

息子と嫁様の存在のありがたさがよーく分かりました^^

そしてきょうからは生後1か月の次男も加わっての家族4人での新生活が開始、

来月で2歳になる赤ちゃん返り真っ盛りで手がかかる長男のケアをしつつ、嫁様のサポートもしてあげないと。

とはいっても夜お店から帰ってきたら全員寝てるんですけど^^

仕事も家庭も積極的に楽しみますよ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?