ブログで看板のお勉強

2012年05月08日

きょうは修行オフ

午後からはひたすらブログを読んで勉強しました。

きょう最初から最後まで読んだブログが

一瞬で伝わる看板
http://ameblo.jp/kanban7110/

僕のような飲食店に限らず、お客さん商売をされている方ならどんな業種にでも参考・勉強になるブログだと思います。

自信を持ってお勧めします。

で、ぼくもこれまで自分のお店の看板については漠然とは考えてました。

しかし、このブログを読み終わった今では素人ながらも、より具体的にどんなことに注意・意識したらいいのかということ、また考え方が分かりました。

明日からは表札ではない良いお手本となる看板探しを新たな日課に加えます。

最近、やらなければならないことが一層明確になり、それに伴いやりたいこともいっぱい増えてきたんで毎日が更に楽しくなってきてます。

いい感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?