喉からくる高熱でフラフラ

2019年05月22日

笑売千八百三十五日目

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。

朝一番に熱を測ると39.2分。

そのまま病院へ。

予想通り喉からくる高熱。

39度台の熱がずっと続き、ひたすら寝てました。

ほんと毎回毎回、同じ症状、同じ高熱。

きょう活動したのは食事と病院のわずか2時間ほど。

それ以外の時間はいたすら寝てました。

また寝れるのが不思議。

というか立ち上がってもフラフラでね^ ^

つくづく今日が休みで良かった、ついてると思ったほど。

明日の夜は僕企画で、15年ぶりに会う人との飲みの予定があります。

なのでそれまでにはある程度治して是非とも参加しないとな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?