読書量がかなり増えてます

2019年10月17日

笑売千九百八十三日目

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。

夕方の仕事まで読書。

現場に出れないなら後方支援で売上をサポート出来るように、その知識のインプット。

というわけで著名なマーケターの神田昌典さんの著書を読了。

神田さんの書籍は自己啓発本ではなく仕事に繋がる実用書。

なので何回か読みこんでいかないとその本質は理解できません。

今回も内容が良かっただけに近々、再読予定。

最近は自由に使える時間が増えたので読書量がかなり増えてます。

気になった本をアマゾンで簡単気楽に買えるのも一因。

まぁ、積読の本もかなり多いんですけどね^ ^

そのせいで自宅2階にあるサービスルームの本棚はすでにパンパン、床も本で足の踏み場がないほどに。

これはもう柏本店の事務所に本棚を購入し、さじろう図書館にでもするかな^ ^

夕方からは柏本店にて航平店長と2人で手際よく仕込みを淡々と。

仕込みが終わってから航平店長とたわいもない雑談をして早上がり。

持ち帰りセットのブラッシュアップもメールにて進行などなど。

体が全然疲れてないので寝つきが悪い最近です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?