南流山店が今年最高月商&秋田へ

2019年08月31日

笑売千九百三十六日目

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。

きょうは8月最終日。

僕は南流山店にてランチタイムから。

きょうもガッツリ仕込んだ後、手の空いた時間はランキング表や月報作業など。

そんなランチタイム、アイドルタイムとものんびり。

おかげで作業が進んで良かったです。

月末最終日なのに夜営業はスタッフに任せて僕は17時で仕事終了。

こんな店主でいいのかしら(^_^;)

夜は柏本店がお断り多数で普通に忙しく、南流山店は少し忙しかったかな、という結果。

今夜の結果で南流山店、前年同月には負けましたが、なんとか今年の最高月商をギリギリクリア。

そんな結果を残せて良かったです。

来月から11月に向けて元気がなくなっていく流れ。

でもこの勢いで来月も最高月商をクリアして欲しいです。

たまたまと言われないためにもね^ ^

最後に17時に仕事を上がってから僕は中学からの友人と合流。

松戸の有名ラーメン店のつけ麺を食べてから秋田へ向けて車で出発!

どこに行ったのかお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?