さじろう試練なう

2014年03月28日

開業準備二百七日目

こんばんは、柏駅西口で串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」開業準備中のさじろうです。

きのうのブログ、そして今朝のフェイスブックでお店のオープン日をお知らせしました。

多くの仲間からコメントやDM、「いいね」を頂き、嬉しい限りです。

ますます頑張ります!!

そしてきょうもアルバイト面接があり、かわいらしい素敵なスタッフを採用できました。

いいスタッフに育つか育たないかは僕次第。

もちろん上から目線ではなく、一緒にいいお店を作り上げていきたいと思います。

さて、新規開業は忙しい忙しいとは聞いてましたが、本当にめちゃくちゃ忙しいですね。

試作の時間がまったく取れません。

1時間ごとにアポがあり、その合間合間に電話とメール。

さらに内・外装工事をしていると、次から次へといろんな業者が飛び込みでやってきます。

中には魅力的なお話があったりするので、一応すべての話を聞くようにしています。

となると1日でいったい何業種・何人と話してるんや、何個決めなければならないんや、という事に。

初めての感覚ですが、忙しすぎて決断ばかりの連続だと

全てから解放されたい!!

と思うんですね^^

そんな心境ではありますが、逃げたつけ、先延ばしのつけは後から利子がたっぷりついて返ってくるのであくまで、解放されたい、と思うだけ。

今やるしかない!!

この状況を笑顔で乗り越えてこそ。

さじろう、試練なう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?