ランニング仲間の家族と@上野公園

2017年07月09日

笑売千百七十四日目
 
こんばんは、柏駅西口で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」笑売中のさじろうです。
 
きょうはお店を任せてお休み。
 
先週半ば、嫁様と話してた際、長男4歳と同じ年のランニング仲間の娘さん4歳&ランニング仲間に逢いたいね、という話に。
 
その場で超久しぶりにメッセージをしたら家族で会おうということとなり、きょう会いました^^
 
4歳の子ども同士、最初はよそよそしかったけどもそこは子ども、最初だけ^^
 
ご飯を食べたあと、酷暑の上野公園で遊びました。
 
僕は久しぶりに会ったランニング仲間と、嫁様も同い年の女性ランニング仲間と久しぶりの会話を楽しんでました。
 
ランニングチーム創成期、一緒に走っていた時にはどちらの夫婦にも子どもはおらず。
 
そして生まれた子どもの誕生日は2週間違いで、いまは会話も出来る4歳に。


4歳の子ども同士が遊んでる姿に時の経過となんとも幸せなひとときを感じました。
 
最後に、僕はまたまた子どもの風邪がうつって発熱。
 
最近はほぼ100%、子どもの風邪がうつります。
 
なので帰ってバタンキュー。
 
からだ、弱すぎです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?