声の掛け合いが大事

2019年05月25日

笑売千八百三十八日目

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。

先週は流山市で、今週は柏市の小学校で運動会。

昔は運動会といえべ10月のイメージだったんですが、5月となり午前だけで終わる学校もあるとか^ ^

さてさて、きょうは柏本店&南流山店ともにアイドルタイムまでのんびりゆったり。

暑さのせいかしら^ ^

夜営業はさすがは柏本店、すごい爆発力。

その一方で、南流山店は爆発力こそないもののさすが週末という感じ。

南流山店は短い時間でどかっと来て長居はせずに帰る方が多いです。

なので柏本店よりも席数が多い事もあって忙しい時の瞬発力が必要なお店。

今夜はそんな時間帯があり、そんな時に優先順位が少し疎かになってたり。

気づいたので指摘したけども、忙しい時ほどそういう当たり前を当たり前に出来るようにならないと。

そんな時こそ声の掛け合い、大事ですよね^ ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?