柏在住の飲食店仲間と

2013年12月25日

開業準備百十五日目

こんばんは、串かつ屋開業準備中のさじろうです。

きょうは柏在住の飲食店仲間との会食。

場所は仲間が経営する「たま膳」@田端にて。

オーナーお勧めの料理を堪能しながら、経営者ならではのお話を色々と聞かせてもらいすごく勉強になりました。

また途中からは同じく柏在住の建築屋さんが合流。

自己紹介していろいろと話をさせてもらうと、嬉しいことに同い年。

それだけで親近感が湧いてきます。

さらに仲間が心から信頼でき、仕事もお願いしている人ってだけで、十分に信頼できますよね。

これから仕事をお願いすることがありそうな感じ。

改めて思うことは人との繋がりを大事にしているとその輪がどんどん広がって行くってこと。

しかも地元ってのがありがたいですよね。

地元の知り合いや仲間が徐々に増えてきてほんと嬉しい限りです。

谷口さん、ヒロさん、今夜はありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?