朝までカラオケ&市川動植物公園

2016年03月27日

笑売六百九十五日目

こんばんは、柏駅西口で串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」笑売中のさじろうです。

昨夜は閉店作業終了後、このブログと5年日記の営業日誌をサクッと書きました。

そしてその流れでほのみ&いっさと馴染みの居酒屋にて。

女性2人と僕なのですごく華やかで楽しかったです^^

最初は2軒目にはバーに連れて行くつもりだったんですが、カラオケにしようということに。

結局そのまま3人で朝5時までカラオケ。

一番盛り上がったのがオリエンタルラジオの「perfect human」でした^^

そして明け方に自宅に戻って少しだけ仮眠。

起きてからはパパの顔に。

家族で市川動植物園へ行ってきました。

自宅から車で30分ほどの距離にこんな手頃な動物園があったなんて今まで知らず。

レッサーパンダが多くいる動物と触れ合える動物園で、長男も楽しそうでした。

そして園内には公園やミニ電車もあり。

公園では30年以上ぶりにジャングルジムに登ってみました。

調子に乗っててっぺんまで登ってみると意外に高くて怖いもんですね。

昔は怖さなんて感じなかったのに^^

一通り見て楽しんだあと、お昼過ぎに公園を出てからはさすがにのんびりさせてもらいました。

おかげで充実したいい休日となりました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?