僕の気持ちや状況とは裏腹に

2014年03月31日

開業準備二百十日目

こんばんは、柏駅西口で串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」開業準備中のさじろうです。

1日1回更新のこのブログのアクセス数が一日で1000PVを超えることが普通になってきました。

これまではせいぜい400~600PVぐらいだったんですけどね。

思うに、開業直前のこのブログは僕の気持ちや状況とは裏腹に、読者にはそのリアルなドタバタ劇が楽しいんでしょうね^^

当事者の僕は、も~~~~~毎日大変なんですけど。

まあ、楽しんでもらえればそれはそれで良し!!

ところで僕はこのブログをやっていて、損な事や嫌な思いをしたことは一切なし。

むしろ、このブログのおかげでたくさんの出会いと知識、そしてチャンスをもらっています。

発信し続けるってのは、結果論ですが自分が思っている以上に強力な武器となるんですね。

そんな事を強烈に痛感するきょうこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?