プロフィール画像を更新!!

2012年05月11日

きょうは修行オフ

このブログを書き初めて1年1カ月ほど。

そしてつい最近、このアメブロの様々な可能性を知るいいきっかけがあって以降、アメブロ自体の勉強の必要性をすごく感じるようになりました。

というわけでまだ少ししか勉強できてないけど、とりあえず今の僕にでもすぐに出来ることということで・・・。

プロフィール画像をこれまでのピグから実際の写真に変更しました!!

もう恥ずかしがらずに顔出ししちゃいます(笑)

で、この写真は修行第一弾の串かつ発祥の地、大阪・新世界の超人気店での修業最終日の物。

新世界での修行最終日に僕の揚げた串かつを食べるためだけに東京からわざわざ食べにきてくれたラン仲間が撮ってくれたお気に入りの写真。

ちょっと暗いのが残念やけど、♪そんなの関係ね~、そんなの関係ね~♪

わずか1カ月ちょっと前の写真やのにすごく昔に思えて懐かしく感じます。

今後も時間を見つけてはこのアメブロをパワーアップしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?