串かつの神様からのプレゼントでゆきほと

2019年04月02日

笑売千七百八十五日目

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。

今月から平日は4時オープン。

夕方までの時間がたっぷりあるので、身体は楽だしやりたかった事や出来る時間も増えまくり。

ほんと余裕ある自由時間が増えるってのはすごい!

さて、そんなきょうの火曜日は週に一度の柏本店への出勤日^ ^

早速、柏本店へという感じでまだまだ違和感は無く。

開店直後の早い時間は一人で仕込みをしたり月報を作成したり。

その後、早い時間から来店が重なって忙しくなるのかな、と思ったら前半でその勢いは終了。

中盤以降はゆったりのんびり。

そしてそのままほんと久しぶりの早仕舞い^ ^

そのせっかくの早仕舞いを利用してゆきほと久しぶりに食事へ。

就職活動のことやほかの事をゆっくりのんびりと。

これからゆきほとなかなか一緒に働けるなくなるので、ほんといい時間でした。

おそらくきょうの早仕舞いは串かつの神様からのプレゼントですね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?